抱き枕抱き枕ンキング!であなたにピッタリのセレブの抱き枕抱き枕を探しませんか?抱き枕ンキングはあなたの睡眠を応援いたします。
抱き枕!抱き枕ンキング!
抱き枕抱き枕ンキング!TOPセレブの抱き枕を探す!
抱き枕ランキング!セレブの抱き枕を検索!
抱き枕!抱き枕ンキング!
 
抱き枕!抱き枕ンキング!
抱き枕!抱き枕ンキング!

セレブ抱き枕

話題の抱き枕を探す!
人気の抱き枕を探す!人気 マタニティの抱き枕を探す!マタニティ 香りの抱き枕を探す!香り 洗える抱き枕を探す!洗える セレブの抱き枕を探す!セレブ 萌えの抱き枕を探す!萌え
形から抱き枕を探す!
円筒形の抱き枕を探す!円筒形 流曲線形りの抱き枕を探す!流曲線形 キャラクターの抱き枕を探す!キャラクター形 ロング・U字形の抱き枕を探す!ロング&U字形 その他の形の抱き枕を探す!その他
素材から抱き枕を探す!
ポリエステル・わた素材の抱き枕を探す!ポリエステル・わた ビーズ素材の抱き枕を探す!ビーズ 低反発素材の抱き枕を探す!低反発ウレタン その他の素材の抱き枕を探す!その他
抱き枕早見図鑑&抱き枕取り扱いショップ
抱き枕図鑑抱き枕早見図鑑 抱き枕図鑑抱き枕取り扱いショップ
セレブの抱き枕
抱き枕!抱き枕ンキング!
 
抱き枕ランキング!セレブの抱き枕を見つけよう!
抱き枕!抱き枕ンキング!
 
抱き枕!抱き枕ンキング! 王様の抱き枕

王様の抱き枕の紹介!

今、話題の抱き枕として雑誌などで取り上げられている王様の抱き枕!この感じはズバリ!雲にのる感触!?今まで味わうことの出来なかった抱き枕の感覚。カバーは吸水速乾性の高いサラサラのスパンデックス素材にマイナスイオン効果を促すトルマリン配合!超極小ビーズとボール状のポリエステル綿の絶妙なバランスの中綿はしっとりやわらかな抱き心地♪α波の発生する快適な睡眠を貴方にzzz・・・。色のバリエーションも3色、用意されていますのでお好きな色を選ぶことが出来ます。さらに王様の抱き枕シリーズも見逃せません。水洗いもOK!ですので汚れても安心して洗うことが可能です。
抱き枕の続きを読む!

抱き枕!抱き枕ンキング!
マシュマロまくら抱き枕

マシュマロまくら抱き枕の紹介!

マシュマロまくら抱き枕は、長さが135cmとボリューム感のあるの低反発素材の抱き枕です。頭部がL字型に曲がっているためやさしく頭をサポートしてくれます。頭に枕を乗せた状態で横向きで抱きつくことができるので、普段の横向きで眠るも可能です。イビキ改善のために横向き寝をしている方やマタニティー・妊婦の方など、さまざまな睡眠スタイルで利用可能です。中素材には、スノー低反発素材が使われているためマシュマロのような感触を味わえる抱き枕です。この抱き枕は、カラダ全体の体圧を効率的に分散し、カラダへの負担を和らげる効果もあります。まるで雪のようにふわふわとした感触、ゆっくり沈んでゆっくり戻る新感覚素材、抱き枕すべてに低反発素材使用の贅沢な作りを是非、体感してください。
抱き枕の続きを読む!

ビュータムSKYピロー(グレープフルーツアロマの抱き枕)

ビュータムSKYピロー(グレープフルーツアロマの抱き枕の紹介!

ビュータムSKYピローは、ほんのり甘酸っぱいグレープフルーツの香りのする抱き枕です。この抱き枕の秘密は、カバーの生地の繊維上に香料入りのマイクロカプセルが付いており、軽くこするとでこのカプセルからグレープフルーツの香りが香る仕組みになっているからです。この香りによって、リラックスすることで安心感も生まれますし、イビキ防止などにも効果的です。この抱き枕のサイズは130cmありますので、ゆったりと抱きくつろぐことができます。抱き枕の中素材には、東レ社の「エフティアルファー」というポリエステル素材を使用していますのでふんわりとした柔らかなでしなやかな肌触りが楽しめます。
抱き枕の続きを読む!

マフラーまくら

マフラーまくらの抱き枕の紹介!

マフラーまくらの一番の特徴は、なんと言っても3mもある長さです。今まで抱き枕といえば、抱き枕に合わせて自分の体を曲げたりして睡眠を取ることが常識ででしたが、この抱き枕は、あなたの睡眠時の姿勢に合わせていろいろな形に変形してくれるためかなり、ラフな体制で、ゆっくり睡眠を解くことが出来ます。いつもの抱き枕のように足で挟んで、寝るもよし、普通も枕としても良し、お腹が少し冷えるなっ!と思ったときには、お腹にグルリと巻いて睡眠を取ることも可能なのです。その他に本を読んだり寝る前のリラックスタイムまで、あなたをサポートしてくれる理想的、実用性のあるセレブおすすめの抱き枕なのです。あなたの睡眠をあなたのスタイルに合わせて自由に変形してくれる抱き枕で快適な睡眠をしてみませんか?
抱き枕の続きを読む!

雲の上の抱き枕 くーも(CooMo)

雲の上の抱き枕 くーもの抱き枕の紹介!

雲の上の抱き枕 くーもは、名前のようにまるで雲の上で睡眠をしているような夢のような抱き枕です。いままで体験したことのない不思議でしかも癒される抱き枕なのです。長さは、160cmと女性の平均身長ぐらいある長めの抱き枕ですので体を曲げることなくしっかり抱くことが出来ます。カップルで使用の場合、ベットがクイーンサイズのベットでも横幅が160cm程度ですのでぴったり長さも合いますので頭が抱き枕から落ちてしまうこともありません。そして2人で雲の上を散歩する夢なんか見ると最高だと思いませんか?この雲の上にいるような不思議な感触は中素材の低反発ウレタン抱き枕カバーに秘密があるんです。
抱き枕の続きを読む!

 
抱き枕!抱き枕ンキング!
【免責事項】当サイトを御利用した際に損害及び不利益が生じた場合また、収入が得られなくても当サイトは、一切の責任は負いません。
各サイトの登録の際は会員規約や注意事項等をしっかりと確認した上、自己の責任と判断でご利用願います。
【転載・複製】 当サイト内は、許可なく無断転載・複製を一切禁止とさせて頂きます。
画像提供:抱き枕.com&枕ぐっすりショップ!
サイトマップ
inserted by FC2 system