抱き枕抱き枕ンキング!セレブの抱き枕!ビュータムSKYピローの紹介!
抱き枕!抱き枕ンキング!
抱き枕抱き枕ンキング!TOPセレブの抱き枕を探す!ビュータムSKYピロー
セレブの抱き枕!ビュータムSKYピローのここがいい!
抱き枕!抱き枕ンキング!
 
抱き枕!抱き枕ンキング!
抱き枕!抱き枕ンキング!

セレブの抱き枕ビュータムSKYピロー

  • グレープフルーツの香りでリラックス!
  • 抱き枕カバーも抱き枕本体もお洗濯OK!
  • 抱き枕の長さは、130cmとゆったりサイズ!

抱き枕カテゴリ

話題の抱き枕を探す!
人気の抱き枕を探す!人気 マタニティの抱き枕を探す!マタニティ 香りの抱き枕を探す!香り 洗える抱き枕を探す!洗える セレブの抱き枕を探す!セレブ 萌えの抱き枕を探す!萌え
形から抱き枕を探す!
円筒形の抱き枕を探す!円筒形 流曲線形りの抱き枕を探す!流曲線形 キャラクターの抱き枕を探す!キャラクター形 ロング・U字形の抱き枕を探す!ロング&U字形 その他の形の抱き枕を探す!その他
素材から抱き枕を探す!
ポリエステル・わた素材の抱き枕を探す!ポリエステル・わた ビーズ素材の抱き枕を探す!ビーズ 低反発素材の抱き枕を探す!低反発ウレタン その他の素材の抱き枕を探す!その他
抱き枕早見図鑑&抱き枕取り扱いショップ
抱き枕図鑑抱き枕早見図鑑 抱き枕図鑑抱き枕取り扱いショップ
ビュータムSKYピロー(グレープフルーツアロマの抱き枕)
抱き枕!抱き枕ンキング!
 
抱き枕ランキング!セレブの抱き枕!ビュータムSKYピローの紹介!
抱き枕!抱き枕ンキング!
 
抱き枕!抱き枕ンキング!
ビュータムSKYピロー(グレープフルーツアロマの抱き枕)

ビュータムSKYピロー(グレープフルーツアロマの抱き枕の紹介!

ビュータムSKYピローは、ほんのり甘酸っぱいグレープフルーツの香りのする抱き枕です。この抱き枕の秘密は、カバーの生地の繊維上に香料入りのマイクロカプセルが付いており、軽くこするとでこのカプセルからグレープフルーツの香りが香る仕組みになっているからです。この香りによって、リラックスすることで安心感も生まれますし、イビキ防止などにも効果的です。この抱き枕のサイズは130cmありますので、ゆったりと抱きくつろぐことができます。抱き枕の中素材には、東レ社の「エフティアルファー」というポリエステル素材を使用していますのでふんわりとした柔らかなでしなやかな肌触りが楽しめます。
抱き枕!抱き枕ンキング!
ビュータムSKYピロー(グレープフルーツアロマの抱き枕)

ビュータムSKYピローはグレープフルーツアロマの抱き枕

ビュータムSKYピローの香りの秘密は、繊維上についたマイクロカプセルがはじけるとグレープフルーツの香り!この抱き枕からほんのり香るグレープフルーツの香り、癒された時間をあなたは手にいれることができます。抱き枕の抱き心地のよさと、ほんのり香るグレープフルーツの香りの2つ効果でリラックスして睡眠をとることが贅沢な抱き枕です。さらに抱き枕カバーは綿100%を使用していますのでサラッとした心地よい肌ざわりと安心感を味ことができます。
ビュータムSKYピロー(グレープフルーツアロマの抱き枕で癒しの時間を体感してみませんか?

ビュータムSKYピロー(グレープフルーツアロマの抱き枕)

洗える抱き枕!ビュータムSKYピローはグレープフルーツアロマの抱き枕

SKYピロー(グレープフルーツアロマの抱き枕の人気の1つは、洗える抱き枕というところです。
取り外し可能な抱き枕カバーは、洗濯機で洗えます。しかも、抱き枕本体の水洗いも可能なのです。気持ちのいい抱き枕の香りといえば、お洗濯した後、香りですよね。抱き枕からグレープフルーツの香りとお洗濯した後の香りを2つ同時に楽しむことができます。
癒される抱き枕、SKYピロー(グレープフルーツアロマの抱き枕は、アロマの効果であなただけの癒しの空間と安らぎのある睡眠を演出してくれます。是非、あなたのお気に入りの癒しアイテムの1つに 癒される抱き枕、SKYピロー(グレープフルーツアロマの抱き枕を加えてみてください。

ビュータムSKYピロー(グレープフルーツアロマの抱き枕)!を楽天市場で探す!
ビュータムSKYピロー(グレープフルーツアロマの抱き枕)!取り扱いショップはこちら!

SKYピローシリーズの抱き枕を楽天市場で検索!

ビュータム癒しの抱き枕 ビュータム癒しの抱き枕は、癒されて眠りたい…という女性たちための抱き枕です抱きついたときの、腕・頭・腰・脚の負担を軽減するために考えられた、「ビュータム癒しの抱き枕」オリジナルの形状なのです。 ビュータム癒しの抱き枕は、癒されて眠りたい…という女性たちための抱き枕です抱きついたときの、腕・頭・腰・脚の負担を軽減するために考えられた、「ビュータム癒しの抱き枕」オリジナルの形状なのです。
 
抱き枕!抱き枕ンキング!
【免責事項】当サイトを御利用した際に損害及び不利益が生じた場合また、収入が得られなくても当サイトは、一切の責任は負いません。
各サイトの登録の際は会員規約や注意事項等をしっかりと確認した上、自己の責任と判断でご利用願います。
【転載・複製】 当サイト内は、許可なく無断転載・複製を一切禁止とさせて頂きます。
画像提供:抱き枕.com&枕ぐっすりショップ!
サイトマップ
inserted by FC2 system