抱き枕抱き枕ンキング!低反発ウレタンの抱き枕!マシュマロまくら抱き枕の紹介!
抱き枕!抱き枕ンキング!
抱き枕抱き枕ンキング!TOP低反発ウレタンの抱き枕を探す!マシュマロまくら抱き枕の紹介
低反発ウレタンの抱き枕!マシュマロまくら抱き枕のここがいい!
抱き枕!抱き枕ンキング!
 
抱き枕!抱き枕ンキング!
抱き枕!抱き枕ンキング!

低反発ウレタンの抱き枕マシュマロまくら抱き枕

  • 130cmもあるボリューム感のある抱き枕
  • スノー低反発でふんわりマシュマロの感触!
  • 素材原料の独特の匂いがしない無臭な抱き枕

抱き枕カテゴリ

話題の抱き枕を探す!
人気の抱き枕を探す!人気 マタニティの抱き枕を探す!マタニティ 香りの抱き枕を探す!香り 洗える抱き枕を探す!洗える セレブの抱き枕を探す!セレブ 萌えの抱き枕を探す!萌え
形から抱き枕を探す!
円筒形の抱き枕を探す!円筒形 流曲線形りの抱き枕を探す!流曲線形 キャラクターの抱き枕を探す!キャラクター形 ロング・U字形の抱き枕を探す!ロング&U字形 その他の形の抱き枕を探す!その他
素材から抱き枕を探す!
ポリエステル・わた素材の抱き枕を探す!ポリエステル・わた ビーズ素材の抱き枕を探す!ビーズ 低反発素材の抱き枕を探す!低反発ウレタン その他の素材の抱き枕を探す!その他
抱き枕早見図鑑&抱き枕取り扱いショップ
抱き枕図鑑抱き枕早見図鑑 抱き枕図鑑抱き枕取り扱いショップ
マシュマロまくら抱き枕
抱き枕!抱き枕ンキング!
 
抱き枕ンキング!低反発ウレタンの抱き枕!マシュマロまくら抱き枕の紹介!
抱き枕!抱き枕ンキング!
 
抱き枕!抱き枕ンキング!
マシュマロまくら抱き枕

マシュマロまくら抱き枕の紹介!

マシュマロまくら抱き枕は、長さが135cmとボリューム感のあるの低反発素材の抱き枕です。頭部がL字型に曲がっているためやさしく頭をサポートしてくれます。頭に枕を乗せた状態で横向きで抱きつくことができるので、普段の横向きで眠るも可能です。イビキ改善のために横向き寝をしている方やマタニティー・妊婦の方など、さまざまな睡眠スタイルで利用可能です。中素材には、スノー低反発素材が使われているためマシュマロのような感触を味わえる抱き枕です。この抱き枕は、カラダ全体の体圧を効率的に分散し、カラダへの負担を和らげる効果もあります。まるで雪のようにふわふわとした感触、ゆっくり沈んでゆっくり戻る新感覚素材、抱き枕すべてに低反発素材使用の贅沢な作りを是非、体感してください。
抱き枕!抱き枕ンキング!

マシュマロまくら抱き枕!色のバリエーション!

マシュマロまくら抱き枕の色のバリエーションは、ピンク、アイボリー、ブルーの3色ありますのでお好きな色の抱き枕を選ぶことが可能です。
マシュマロまくら抱き枕(ピンク)マシュマロまくら抱き枕(アイボリー)マシュマロまくら抱き枕(ホワイト)

マシュマロまくら抱き枕のこだわり!

マシュマロまくら抱き枕

眠りやすさでこだわり

抱きつきながら眠るということ。マシュマロまくら抱き枕は、抱き枕でありながら、「眠りやすさ」にもこだわりました。ボリューム感のある長さ135cmの低反発抱き枕。頭部をやさしくサポートする低反発枕。この2つの機能が1つのになったのが、「マシュマロまくら抱き枕」です。頭を乗せながら横向きで抱きつくことができる形状により、普段の横向きで眠る方はもちろんのこと、イビキ改善のために横向き寝をしている方やマタニティ・妊婦の方など、さまざまな睡眠スタイルでご利用いただけます。また、中素材には、スノー低反発(粉砕低反発ウレタン)素材を抱き枕全体に採用。頭部・頸椎・肩部だけでなく、カラダ全体の体圧を効率的に分散し、カラダへの負担を和らげます。まるで雪のようにふわふわとした感触−ゆっくり沈んでゆっくり戻る新感覚素材−抱き枕すべてに低反発素材使用の贅沢な作り−ぜひ、新しい「抱きごこち」と「眠りごこち」を体感してくださいマシュマロまくら抱き枕には、専用カバーも用意されております。抱き枕同様、色のバリエーションは、アイボリー、ピンク、ブルーと3色です。
マシュマロまくら抱き枕

素材でこだわり

マシュマロまくら抱き枕は、スノー低反発素材を使用しています。スノー低反発素材は、低反発ウレタン素材を細かく粉砕した素材で、まるで雪のようにふわふわとした柔らかい素材です。そのスノー低反発素材を、薄い低反発ウレタン素材で包み込みました。それにより、低反発ウレタンのモチモチ感と体圧分散効果を生かしながら、抱き枕としての大きな存在感と抱き心地を実現しました。また頭を乗せる部分にも同じスノー低反発素材を使用することにより、頭部・頸椎・肩部へかかる負担を効率的に分散し、低反発枕としての機能も発揮できるよう設計デザインされました。
マシュマロまくら抱き枕

臭いでこだわり

マシュマロまくら抱き枕は無臭な抱き枕
マシュマロまくらは、「臭い」がありません。マシュマロまくらの臭いをかいでみてください。
低反発ウレタン独特の嫌な臭いがしないはずです。一般的な低反発ウレタンフォーム素材の枕は、素材自体に独特のウレタン原料の臭いがあることが多く、睡眠時に気になることがあります。
マシュマロまくら抱き枕

安全な素材でこだわり

マシュマロまくらの素材は安全な素材に作り上げました。製造過程での低反発ウレタンの発泡は「水」で行い、有害な物質での発泡は行っていません。また低反発ウレタン素材に難燃剤や抗菌剤は配合せず、油性添加物も一切使用していない無添加の均一素材になっていますので、安心してご利用いただけます。枕を処分する際は、中身のウレタン素材はとても吸水性がありますので園芸用として植物育成にご利用いただけます。ウレタン素材をできるだけ細かくし園芸土と一緒に混ぜご利用ください。年月を経ると、光、土壌菌によりマシュマロ素材は分解されます。また分解により液状化することは有りません。
(枕の専門販売「アンニーク・ジャパン」様 スタディールーム マシュマロ素材のおはなしを一部引用)

マシュマロまくら抱き枕!を楽天市場で探す!
マシュマロまくら抱き枕!取り扱いショップはこちら!

マシュマロまくら抱き枕シリーズを楽天市場で検索!

マシュマロまくら 「マシュマロまくら 標準サイズ」は、体型や体温、寝姿勢で枕自体の形が自在に変化する高密度低反発ウレタンフォーム素材を使った枕。首や頭に負担をかけず安眠へと誘います。これまでの弱点だった冬場に固くなる現象も解消し、1年中快適な使用がOK。標準サイズはどなたにも使いやすい大きさです。 「マシュマロまくら レディース」は、寝姿勢や体温などで枕自体の形が自在に変化する高密度低反発ウレタンフォーム素材の女性用枕。日本人女性の体型や首もとのラインに優しくフィットするハート型のデザインです。中央にくぼみをつくり、女性の髪が乱れにくいよう工夫。

「マシュマロまくら メンズ」は、寝姿勢や体温などで枕自体の形が自在に変化する高密度低反発ウレタンフォーム素材の男性用まくら。日本人男性の体型や首もとのラインにフィットするよう設計されたビーンズ型デザインです。

マシュマロまくら旅行用

マシュマロまくら 旅行用

マシュマロまくら夢枕よりも低めの枕です!お使いになる方の頭の形やお休みの姿勢にぴったりフィット!まさに新感覚の枕がこれっ!
色はブルー・ピンク・ホワイトの3色です
 
抱き枕!抱き枕ンキング!
【免責事項】当サイトを御利用した際に損害及び不利益が生じた場合また、収入が得られなくても当サイトは、一切の責任は負いません。
各サイトの登録の際は会員規約や注意事項等をしっかりと確認した上、自己の責任と判断でご利用願います。
【転載・複製】 当サイト内は、許可なく無断転載・複製を一切禁止とさせて頂きます。
画像提供:抱き枕.com&枕ぐっすりショップ!
サイトマップ
inserted by FC2 system